僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

初詣

Post-1289遅ればせながら初詣に行ってきました。


実は3日にも来てるのですが、仲見世を通り越し、 そして雷門まで通り越し、そのはるか先まで行列が出来ていたので、 momの体調も考えて、新年早々挫折していたのです。

なので、この日リベンジしてきました。 久しぶりの浅草寺なのですが、こんなに込んでいたのは初めてでした。

お参りした後、おみくじを引いてみました。 浅草寺のおみくじは「凶」の出る確率が多いので有名らしいのですが・・・ momの引いたおみくじは何と88番! これは・・・以前書いた記事⇒ここをクリック!にもありますが、 momと初デートの時に二人ともに引いた「88番の凶」と同じでした(驚)

通算3度目の88番の凶なのであります。

初心に戻れってことかな。。。