僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

謹賀新年

Post-1288あけましておめでとうございます。


画像たちは年が明けてから約45分間行われたライトアップです。

さてさて、昨年は良くも悪くもスカイツリーな一年でした。 スカイツリーのオープンが5月22日。 そして・・・青天の霹靂な出来事(⇒ここをクリック! )はオープン約一ヵ月後の6月19日に スカイツリーの袂で起ったのです。 それから1ヶ月間、僕はスカイツリーを直視できなくなりました。 そして、そして、momが退院して、リハビリが必要になると、 近場で散歩にちょうど良いスカイツリーに毎日のように通うようになりました。 それに閉店間近のソラマチに行くとお惣菜などが激安になるし(笑)

なので、今年もスカイツリーな一年になりそうです。 そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。