僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

桜・特別ライティングと近況報告

Post-1290今日から4月10日まで、スカイツリーは「桜・特別ライティング」を実施するそうです。 詳細⇒ここをクリック!


さて、随分と間が空いてしまいましたが、少しmomの近況などを。

8月に退院してから順調にリハビリに励んできて、 そろそろ大丈夫かなと思った矢先の11月下旬、 一人で千葉に住んでいる親戚の家に行った帰りに 体調を崩して救急車のお世話になってしまいました。 倒れたのが駅前だったのが不幸中の幸いでした。 momの強い希望で入院することなく何とか帰宅しましたが、 時計の針が少し戻ってしまった感じでした。 その頃からでしょうか、重大なものではないのですが、 さまざまな後遺症が出てくるようになってしまいました。 いろんな感覚がなくなって、精神的にもかなり参ってましたが、何とか乗り切って、 後遺症そのものが良くなったわけではないのですが、気持ちも前向きになることができて、

おかげさまで2月1日より、momは仕事に復帰しました♪

まだまだ不安なことの方が多いし、油断は禁物ですが、momは元気です。