僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

旧業平橋が押上をバカにしてる件 <ネタ>

Post-1276最寄の駅は押上駅なのですが、それほど離れてないところに業平橋駅がありました。


過去形なのは、ご存知のように3月17日に"とうきょうスカイツリー駅"に駅名が変わったからです。 そのことについては、いろいろと思うところもありますが・・・それはとりあえず置いといて・・・

その"とうきょうスカイツリー駅"が調子に乗ってると風の噂に聞こえてきたので、確かめに行ってみました。

あ・・・ホントだ・・・これは酷い・・・

何っ!(爆)