僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

週末の桜 

Post-1275土曜日に近所の桜を見に行ってきました。


日曜日に行けたらいい天気だったんでしょうけど、この日はどんよりとした曇り空で、肌寒かったです。

それでも隅田川沿いは、人出も多く、昨年は中止になった"さくらまつり"の真っ最中でした。

船も出てましたが、例年よりは少ない感じ。

船上から写真を撮る人たち(笑)

最後にお約束のスカイツリーと桜のコラボで〆

そういえば、5月22日開業のスカイツリーの入場券の抽選にあっさりと当選。 拍子抜けでした・・・意外と人気ないのかも・・・