僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

東京スカイツリー・プレオープン

Post-1277この週末に、スカイツリーにこそ上ることは出来ませんが、その周辺施設のお披露目がありました。


あまりゆっくり見る時間はなかったのですが、とりあえずぐるりと一周してきました。

スカイツリーの根っこ

Solamachiの中のお店やプラネタリウムや水族館など、ほぼ全てオープンしていて、 ほとんどのお店は限定グッズを用意していていました。

サザエさん一家も(笑)

やっぱり、土地が細長くて広さがないせいか、 どのお店も想像より小さいですが、しばらくは楽しめそうです♪

ここは下町だと想い起こさせてくれる"二木の菓子"も出店です。

グランドオープンは22日です。