僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

古宇利大橋・沖縄#23 -2011.5.30.-

Post-1270フクギ並木を後にして、次は古宇利大橋に向かいます。


前年の12月にワルミ大橋が開通したおかげで、 フクギ並木の方からだと大きく南回りをする必要がなくなったので、 かかる時間がだいぶ短縮できましたね。

ここを左に曲がると、いよいよ・・・

おお、いろんな方の写真でよく見る景色(笑)

直前の駐車場に車を停めて・・・ちょっと散策

実際に橋を渡り始めてしまうと、逆に海がよく見えなくなってしまったりして・・・

後半、ようやく海が見えてきましたが、歩いたほうがよく見えますね。 結構歩いて渡ってる人がいました。