僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

カフェ チャハヤブラン・沖縄#22 -2011.5.30.-

Post-1269前回、ホントは"今帰仁城跡"に行きたかったと書きました。


それがフクギ並木に行くことになったのは、 ホントはココにお昼を食べるつもりだったからです。

カフェ チャハヤブランweb

お店はフクギ並木の入り口にほど近い場所にありました。

この階段を下りきったところに入り口があります。 写真を撮り忘れたのですが、ここでヤシガニがいました。 帰りに若い女性のグループとすれ違ったのですが、 ヒールだったのでキャーキャー言いながら下りてきました(笑)

入り口 とてもいい雰囲気♪

店内に入り、進むと、

この景色でした♪ わかってはいたんですけど、入り口が森の感じだったので、 思いがけなく海が広がってる感じがしました。

海側の席が運よく空いていました。 そこから振り返り店内の写真。

ドライなジンジャエール

中華風鶏粥

アジアンそば

ラフテー

スイーツを除けば食べ物はこの3種類だけなので、今回で全て制覇しました(笑)

落ち着けるし、場所も良いし、お勧めです。