僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

カフーリゾートフチャクコンド・ホテルのプール・沖縄#24 -2011.5.30.-

Post-1271台風の影響で最初の二日間、プールがクローズしていました。


二日間の懸命な作業の末、やっとこの日の午後使えるようになりました。 なので、少し早めにホテルに戻り、泳ぎに行きました。

とっても小さい(狭い)プールだけど・・・

流行の・・・何て言うんだっけ? あ、インフィニティプール!(検索した・笑)のようになってました。

プールサイドにはジャグジーもあります。

そこへ息子が入りに・・・ するとすぐに、家族連れが入りにくると・・・

へたれ・・・_| ̄|○