僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

フクギ並木・沖縄#21 -2011.5.30.-

Post-1268本当は"今帰仁城跡"に行きたかったのです。


しかし、女性陣の反対にあい、仕方がなく妥協して場所的に近い"フクギ並木"に行くことになりました。 ガイドブックには必ず載っているものの、何故ソコがそんなに有名なのか僕には理解できませんでした。

実際に行ってみて・・・

もうビックリでした。 それはそれは素晴しい場所でした。

並木の中に入るとその外とは全く空気感が変わって、風が気持ちいい。

上手く言葉に出来ないけど、 "もし天国があるとすればこんなところじゃないのかなぁ" とさえ思いました。

今回の旅で、というか、これまでの旅で一番インスパイアされた場所かもしれません。