僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

新しい年のスタートです

Post-1267元日恒例のスカイツリーです。


今年で3回目のスカイツリーの記事のアップです。

去年の記事⇒ここをクリック! 一昨年の記事⇒ここをクリック!

外観はほぼ出来上がっていて、後は内装の作業に入っているので変化がなくなって、 写真を撮る機会がめっきり減りました(笑)

早く第二展望台(上の方)の回廊を歩いてみたいなぁ・・・

僕は年の目標などあまり持たないのですが、 大きな出来事もなく過ごせるといいなぁと思っています。

また昨年同様の更新具合になってしまいそうですが、 今年もヨロシクお願いいたします。

晦日から元旦にかけてのライトアップ。 クリスマス時のライトアップと何か違いがあるかなと思ったけど、同じでした。