僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

エメラルドビーチ・沖縄#20 -2011.5.30.-

Post-1263水族館のはずれにそれはありました。


とっても綺麗なビーチでした。

もともと泳ぎたいと思っても海に入らないのですが、 のんびりしていて気持ちの良いビーチなのに、 不思議なことに最初から海に入りたいと思わなかった・・・

今回の沖縄旅行では泳ぎたいと思うビーチに出会えませんでした。 ハワイでは何箇所かそんなビーチがあるんですけどねぇ・・・ ・・・っと言っても、めったなことでは泳がないんですけどね(突っ込みを入れられる前に・笑)