僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

沖縄美ら海水族館その③・沖縄#19 -2011.5.30.-

Post-1262さて、オキちゃん劇場です。


オキちゃん劇場というのは、イルカたちのショーなのであります。

神戸から修学旅行で来たという高校生たちと一緒に観賞。 盛り上がる彼らと一緒で楽しさ倍増でした(笑)

スタンバイ中

係りの人の指示により口の中を見せるオキゴンドウ

ツヤツヤ♪

エビ反り(笑)

まだまだ序の口

握手?

いつもより余計に回ってます(ウソ)

この写真は餌の魚を貰ってる瞬間ではなくて、 貰った魚を吐き出してるところです。(この芸はなかなか凄い)

ジャンプ!

大ジャンプ!!

尾びれでサヨナラ

イルカたちのやる気が感じられないという事を言っている人がいましたが、 この日はそんなこともなく充分楽しめました。