僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

沖縄美ら海水族館その②・沖縄#18 -2011.5.30.-

Post-1261いったん表に出ると、伊江島がきれいに見えました。


まず、"マナティー館"へ行ってみます。

ちょうど食事の時間で器用に手(?)を使ってレタスを食べてました。

でも・・・例の水槽のあたりと違って人も少なくて、 何だか場末な雰囲気が漂い、寂しくなってきたので退散です。

次は"海がめ館" やっと浮いてきたところをパチリ! さすがに息が長い(アタリマエ)

こちらも下から見ることが出来ます。 ・・・っていうか、ここも人がいない。 我が家の関係者しかいません(笑) あれだけの人はどこにいってしまうのでしょう・・・

さて、そろそろ、オキちゃん劇場のショーが始まる時間です。

つづく・・・