僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

万座毛・沖縄#14  -2011.5.29.-

Post-1256ホテルに帰る予定でしたが、まだ陽も高かったので通り越して"万座毛"まで行ってみることにしました。


しかし、"万座毛"ですよ。 この名前には力がありますねぇ(笑) 何も知らずにこの名前を見たり、聞いたりしただけで、 いってみたい場所のひとつでした。

万座毛⇒wiki

いわゆる景勝地なんですね。

この先の海沿いから見ることが出来ます。

見えてきた。

うーむ・・・逆行だ(涙) よく見るには午前中がベストですね。 それか、サンセットが綺麗そうなのでもっと遅い時間に来たほうが良さそうですね。