僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

最後の晩餐  -2010.5.10.-

Post-1257ワイキキではコンドに滞在することが多くなり、自然とレストランで食事をすることが少なくなりました。


所謂チップが必要なお店で夕食を食べるのは滞在中一度くらいになってしまいました。 もちろん上記が主な理由なのですが、その他に以前にも書きましたが、足が遠のく理由があるのです。 それは・・・何て言うか・・・気持ちよく食事が出来ないことが多いからです。 自分たちに原因があるのではと悩んだりもしたのですが・・・

今回ワイキキで唯一のレストランでの夕食も・・・(涙)

僕らのテーブルについた彼はかなり慣れた雰囲気を醸し出していました。 明るくて元気がよくて・・・ てもね、スプーンを僕に渡そうとして、手を出すとわざと引っ込めたり・・・ そうかと思えば投げるように渡されたり・・・ もちろん、悪気がないのはわかってるけど・・・ 最初のうちは付き合って笑ってたけど・・・ 段々・・・ね・・・疲れちゃうんですよねぇ・・・

でも・・・最後まで付き合ってあげなくちゃいけないのかなぁ・・・(悩)