僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ペプシ・カリビアンゴールド

Post-1242先週(7/26)ですが、ペプシから恒例の限定フレーバーコーラが発売されました。


その名も"PEPSI Caribbean Gold"

"カリブ海の高級リゾートをイメージした爽やかなコーラ!"って書いてありますが、 味のイメージはさっぱり湧かなかったりして・・・

で、実際に飲んでみてもさっぱりわかんなかったりして・・・(笑)

ちょっと前には、こんなペプシも発売されてて・・・

"デートの前に"なんて書いてあったりして、 もう誰にも止められないペプシなのでありました。

歴代のフレーバーコーラを並べてみました。 もちろん未開封ですが、古いのは若干減ってる感じ・・・ もう飲めない・・・(怖)