僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

アメリカ村で買いました・沖縄#9  -2011.5.29.-

Post-1243通り過ぎたとはいえ、台風の直後なので復旧作業に追われていて、 さまざまな施設で通常の営業というわけにはいかないようでした。


そこで僕たちはあまり影響を受けてなさそうなアメリカ村へ行ってみることに・・・

しかしながら、というか、当然というか、観覧車は止まってました。

それぞれのお店は、開店を少し遅らせて対応

ハワイでおなじみヨーグルトランド

何ていうか、いっぱいな感じ(笑)

お、ここにも"べんげい"のお店があるんだ・・・知らなかった。

↑げげげ!間違えそうだから気をつけないとと思ってたのに・・・(汗) でも、面白いから残しておこう・・・ 正しくは"げんべい"です、はい(恥) "べんげい"は塗り薬!

で、個人的に買ったもの

シーサーTシャツ

限定べんげい ↑だから"げんべい"