僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ほぼ同時刻なのに・・・  -2010.5.9.-

Post-1241サンセットが近づいてきたので、もう一度部屋を出て今度はビーチ沿いを少し歩きます。


フォートデルシーのバレーボールコートのところでTOPの写真を撮りました。 そして、振り返って少し戻りアウトリガーリーフの"ショア・バード"を撮ったのが下の写真です。

何も考えず、両方ともオートに近い状態でシャッターを押しましたが、 写真って不思議ですねぇ、同じ時刻に撮影したようには見えないですよねぇ・・・

恋人たちも家路に着くのでしょうか・・・

そろそろ夕飯だと連絡をもらって、ショア前から最後に撮った一枚・・・