僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

○LD NAVYのパラソル(一応伏字・笑) -2010.5.8.-

Post-1235マジックアイランドに来る前にアラモアナの○LD NAVYに寄りました。


お店の真ん中にビーチパラソルがディスプレーされているのを見て、 そして値札もしっかり見て、momは買う宣言をしたのですが、 ディスプレイはあっても商品が見つかりません。 お店の人を呼んで聞いてみると、どうやらそのディスプレイされたモノしか残ってないらしく・・・ それでもいいからと言ったのですが、すごくしっかりと飾りつけらけていて、店員さんも悪戦苦闘・・・ そんなこんなで実際に買うまでにずいぶん時間が掛かってしまいました。

やっと手に入れたパラソルをいつものように穏やかなマジックアイランドにいそいそと建てて・・・

約2分・・・

一瞬、それまでより強い風がふいたら・・・

バラバラに・・・・えっ!?(涙)