僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

到着日の夕食・沖縄#6 -2011.5.28.-

Post-1236今回は毎朝食と夕食一回が付いたプランでした。


台風が再接近してるこの日は、これから外に食べに行くのは危険なので、 夕食無料の特典を利用することにしました。

ホテル内の"The Orange"というレストランです。(⇒web)

前菜

パスタ

口直し

チキン

デザート

改めて写真を見るとたったこれだけ?と思うけど、 この他にスープとパンでお腹いっぱいになりました。

さて、9時ごろに部屋に戻って皆で飲みなおしていると・・・突然、停電! 最初こそ非常用ライトがついていましたが、 それも段々消えてきたので強制終了で、寝ることにしましたが、 さすがに経験したことのない風速50mでは、どこからともなく音がして、 それがまた音楽のように聞こえて、なかなか寝付けませんでした。