僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

友人お勧めのホテル・沖縄#5  -2011.5.28.-

Post-1234今回の旅行はかつてチームメイト(OLD NAVYここをクリック!)だった、旅行社に勤める友人に手配をお願いしました。


その友人が勧めてくれたホテルが今回のアコモ、"カフーリゾートフチャクコンド・ホテル"(⇒オフィシャルweb)でした。正式にオープンして2年足らずなので、どこも綺麗に、清潔に保たれていました。

ロビー。 ホテルの外観を見たとき(TOP画像)に、このオレンジ色はどうなの?って思ったけど、 建物の中は洗練された雰囲気だったので、ほっとしたりして・・・(笑)

男性陣3名で泊まる室内は、最初、やけにテーブルとイスが多いなぁと思ったら、 その中の一組はベランダのモノを台風の影響を考えて、室内に避難させてたためでした(笑)

部屋にはこんなメッセージが・・・(汗)

ベランダに出てみると、プールサイドにあるはずのテーブル、イスも既に撤去されていました。

今回は使いませんでしたがこの反対側はキッチンです。

お風呂場もなかなか・・・でも、クモリガラスじゃないのね・・・・

あ、そうこうしてる間に、ついに降ってきた・・・