僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

DFSのフードコート・沖縄#4  -2011.5.28-

Post-1231首里城を後にして飲んだくれてる女性陣を迎えにDFSへ。


なるべく早く迎えに行こうと、有料の部分をカットして行ったのに(ちょっとウソ)、 着いた早々「早すぎてまだ飲み足りない!」と半ば切れられてしまった男どもでありました。

フードコートに移動してみんなでランチです。

運転しない女性陣はやっぱり、コレですね。

何ていう食べ物だったっけ? ナシゴレンじゃなくて・・・

グリーンカレー

沖縄そば

マルゲリータ

特別美味しいっていうものはありませんでしたが、まずまずです♪