僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 発売!

Post-1232お店でしか飲むことが出来なかったウィルキンソンのドライなジンジャエールのペットボトルが14日の火曜日に発売されました!


いやいや待ちに待ってました♪ 下戸な自分がバーに行くと必ずコレにライムをいれたものを注文します。 美味しいんだよなぁ♪

さてさて、早速買ってきて飲んでみました。

おお!キャップを開けると、ウィルキンソン特有の刺激的な香りがします。 味もかなりの再現率なのではないでしょうか。

糖質ゼロ、カロリーゼロにこだわったために、 人口甘味料を使ったことが再現率100%にはならなかった原因なのかな・・・

そして、ビンのシンプルなセンスの良さに比べると、 この新発売のペットボトルはゴテゴテしてて・・・(以下、自粛)

ともあれ、コンビニで気軽にウィルキンソンジンジャエールが飲める喜びは大きい♪♪