僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

サーフィン大会?  -2010.5.8.-

Post-1230騒がしいのは、マイクを通じて実況しているような声でした。


近づいてみると、サーファーガールたちが・・・

海に入ろうとしているところでした。

少し沖に・・・

ジェットスキーが待っていて、さらに沖に・・・

ちょっと目を放した隙に・・・

見えなくなってしまいました・・・え?

結局、サーフィンしてるところはよく見えず・・・(涙) サーフィン大会の後の""になったわけです。

見物してる人たちも何だか雰囲気があって、サーフィンは見えなかったけど、素敵でした。