僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

早めのランチ  -2010.5.8.-

Post-1226クラゲのおかげで海には入れないことが判明したので・・・


少し早いけど、お昼を食べて移動することに・・・

お昼はKCCから出たすぐに、"ダイヤモンドマーケットグリル"で買っておきました。

ここは沢山のブロガーさんが記事をアップしてますが、 こちら側からの写真を見かけなかったので・・・パチリ

道の反対側にはやはり沢山のブロガーさんがアップしてるGSがあります。 右側に写っている家、いいですねぇ♪

メニューです。

こちらは朝食用メニュー。

で、食べたのは・・・・

朝食用メニューから"ロコモコ"でした。

しかし、何故"ロコモコ"が朝食用なんだろ・・・