僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

斎場御嶽 ・沖縄#2 -2011.5.28.-

Post-12279時ごろに那覇に到着。


当初は何か食べたり、少しのんびりしてから行動開始しようと思っていましたが、 まだ雨は落ちてきてないとはいえ、非常に大きな台風が近づいてきているのは間違いなく、 とりもなおさず、屋外の斎場御嶽(せーふぁうたき)へ。 いやしかし、沖縄は読み方が難しいねぇ・・・

もちろん太陽は出ていませんでしたが、湿度が高くて、蒸し暑かったので・・・

当然、さんぴん茶を持って入場です(笑)

石畳がいい感じ♪ 滑りやすいけど・・・ イモリが沢山いました。

そして・・・

三庫理(さんぐぅい)

くわしくは・・・wikiで(笑)

斎場御嶽ここをクリック!(wiki)

駐車場にあった自販機で"PEPSI twist"を発見! コッチではもうほとんど買えなくなった幻のPEPSI! それが一番嬉しかったりして・・・(汗)