僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

沖縄に行ってきました。

Post-1225台風2号が接近する5月28日の早朝、小雨降る羽田から沖縄に向けて飛び立ちました。

直前までキャンセルして違うところに行こうか迷いましたが、 予報を見ると日本どこへ行っても天気悪そうで、 それなら飛行機が欠航にならない限り決行しようという事になりました。

午後の便からは影響がでそうですが、 僕らの早朝の便はほぼ定刻どおり出発です。

雲の上は良い天気・・・(当たり前)

定刻より少し遅れて到着しましたが・・・あれ?

雨、降ってない・・・(レンタカーオフィスに向かうシャトルバスの車窓から)