僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

KCCでやってみたいこと  -2010.5.8.-

Post-1219我が家は週末(土曜日)にハワイに出発することがほとんどです。


ですから、土曜日に到着することが多くなります。 なので、8泊以下の滞在ではKCC行くことすらできません。 9泊以上で初めて行くことが可能になるわけです。 しかし、行けたとしても滞在も残りわずかなわけです。

KCCに行くと花が綺麗なんですよねぇ。

買って帰ってコンドに飾りたいっていつも思うのですけどねぇ・・・

このおじさんのように・・・(羨)