僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

土曜日の朝は早い  -2010.5.8.-

Post-1218写真のデータをみると朝6時40分にまだ行列が出来る前のエッグスンを通ってますね。


7時前には到着しましたが・・・ オープ゜ンは7時半なのに結構混んでます。

そして、オープンと同時に手分けして朝ごはんの調達に・・・

まずはパシフィクールのジンジャークーラー、 赤いのはハイビスカスティじなくて、ベリー&ジンジャーだったと思います。

意外と小さいカフクコーン

そして、これは絶対はずせないトマトピザ

そして、そして、夕飯用にシーアスパラガスを買ったら、 さっさと次の目的地へ向かいます。