僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

サンディビーチ  -2010.5.8.-

Post-1220久しぶりにサンディビーチに寄ってみました。


ココは苦い思い出のある場所(その時の記事⇒ここをクリック!)なので、 足が遠のいていたのですが、あの時以来本当に久しぶりにビーチに降りてみました。

いやぁ、やっぱりココは気持ちがいいねぇ♪ ハロナ潮吹き岩から綺麗に潮も吹いてます。

いつか、あの時のリベンジの意味もこめて、ボディボードに挑戦してみたいなぁ・・・

さ、写真を撮りながら、目的地へ向かいます。