僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

この日の夕飯  -2010.5.7.-

Post-1217アッという間の花火が終わると夕飯です。


今回の旅ではテンプラを揚げるという目的がありました。(その時の記事⇒ここをクリック!) 油を一回で捨ててしまうのはもったいないので2回目はモチコチキンをしました。(その時の記事⇒ここをクリック!) そしてこの日、最後の油を使った料理、ビーフカツレツです。

盛り付けも済んだ完成した写真がない・・・(涙) でも、美味しかった♪

昼間のレジェンド(その時の記事⇒ここをクリック!)から持ち帰ったチャーハンとともに頂きました。