僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

平井大 / Island Girl feat. ALEXXX from "OHANA"

Post-1216平井大というウクレレプレーヤーがいます。


彼の"ONE LOVE"という曲が昨年のホノルルフェスティバルのテーマソングに選ばれたりして、 ハワイ好きの人たちの中ではすでに有名なのかもしれませんが、僕は最近まで知りませんでした。

美しいウクレレの音色と心地よいメロディ。 歌声もいい♪ ただ、僕のような"おっ3"には詩が直接的で眩しすぎるのですけどね・・・(笑)

お勧めです♪

5月11日ミニアルバム「OHANA」発売だそうです。