僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

この日は金曜日♪  -2010.5.7.-

Post-1212この日は金曜日でした。


ということは、早めにショアに戻らなければなりません。 なので・・・

パールリッジでは"Hollister"のみ

急いで物色。(写真も急いでる感たっぷりになってます・笑) それでも結構収穫がありました。 やっぱり、アラモアナよりSale品が多いし、品揃えがいいですね。

ガソリンを入れ・・・ いやしかし、やっぱりクレジットカードが認識されなかった(涙) ハワイで一度もクレジットカードでガソリンを入れられたことがありません。 しかも、レバーを上げるの忘れて、ガソリンが出ない出ないと毎回騒ぎます(汗)

今晩の食材を買って・・・

サンセットに間に合った!