僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

LILIHA Bakery -2010.5.7.-

Post-1210出雲大社でお参りした後、朝食用のパンと甘い物を買いに"LILIHA Bakery"へ。


いつかこのカウンターで、ハンバーグやパンケーキ食べてみたいなぁ・・・

買ったのは、やはり・・・

もう少し軽かったら完璧だと思う甘じょっぱい代表"ココパフ"

リリハといえばもうひとつはコレですね、"LILIHA JELLY"です。 店内で食べればパンについてくるわけですが・・・ 僕らが店内にいた10分位で地元と思われる方が2人買っていましたから、 やはり人気なんですね。

そして、トースト用のパン。 このパン、予想以上に美味しくて、あっという間に食べ切ってしまいました。 もっと買えばよかった。