僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

貝掛温泉  -2011.2.19.~20.-

Post-1209先週末、学生時代からの温泉メンバーで新潟の貝掛温泉へ行って来ました。


先月の終わりに降雪量の確認をすると3m50cm!(げげっ) 前日に確認したところ、それでも2m!

当日は天気も良くて基本的にはノーマルタイヤでOKでした。 しかし、宿まで後300mくらいのところでチェーンを装着すべきかどうか判断に迷っていると、 偶然宿の送迎車に出会い、車をそのギリギリのところで停めてそこから送迎してもらうことに♪ これでチェーンもつける必要もなくなってラッキーでした。 でも、宿の人もここまでノーマルで着たなんてと、半ばあきれてましたが・・・(笑)

チェックインして・・・

ご飯を食べる以外は・・・

温泉三昧♪ ここは加熱しない源泉の温度は37℃くらいなので、 最初温く感じるのですが、逆にいつまでも入っていることが出来て心から温まります。

いい温泉でした♪