僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

レジェンドでランチ  -2010.5.7.-

Post-1207さてさて、気を取り直してレジェンドに向かいます。


少し早い時間に行きましたが、店内はほとんど満席でした。

食べたものの一部です。

このように選んだ物に相当する金額の所にスタンプが押されていきます。 一番下に押されてる一番高いスタンプの料理はコレでした↓

う~~む・・・ 飲茶に慣れてないせいか、品物の選び方が悪いのか、美味しいんだけど・・・ 何ていうか、満足感は正直少なかったです。

マンゴープリンはLITTLE VILLAGE(⇒そのときの記事)の圧勝でした。