僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

レジェンドでランチ・・・の前に、  -2010.5.7.-

Post-1206お昼前までゆっくりしてたので、そろそろ行動開始です。


まず、レジェンドでランチしようということで、カルチャルプラザへ。 駐車場に車を止め、1階に降りようとエレベーターに乗り込みました。

ん?

何か変・・・

なかなか着かない・・・(汗)

ん、ん? 動いてない?

手当たり次第にボタンを押しても反応がなく・・・

閉じ込められた・・・!?(冷汗)

手で扉を開けてみたら・・・

開いた~~~!(ほっ)

いやしかし、ほとんど動いてなかったから、脱出できたけど、 中途半端なところで止まってたら・・・(滝汗)

日本では一度も遭遇したことないのに、 ハワイではもう4回位とっても危ない感じのに乗ったし、 実際、あるホテル(名前は一応伏せます。)では嫌な感じだなぁと思いながら乗ってたんですが、 案の定その直後、故障して閉じ込められた方がいました。 ハワイのエレベーターは故障率がかなり高い感じ。 箱そのものがとっても重い感じがしますしね。 よく言えば、重厚感があるのでしょうけど。

あ、ランチの話までいけなかった・・・