僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

鋸山  -2011.1.2.-

Post-1205都民なら一度は行ったことのある鋸山(⇒wiki)に、 お正月の館山旅行の帰りに小学生以来本当に久しぶりに行ってきました。


何回かは行ったことがあるはずなんだけど、 実際に来てみると全く記憶に残ってないことが判明です。

日本寺大仏も

百尺観音も全く記憶にございません(汗)

麓でも富士山がよく見えたので、登ったらさぞよく見えるだろうと思ってたのに・・・ ちょうど雲が掛かってしまいました(涙)

そして、地獄のぞき。 実際にソコに行くより、外から見た方が怖いし、楽しい♪ 息子を行かせて、写真をパチリ。

百尺観音のある切通しから見た地獄のぞき。 なかなかの迫力でありました。

鋸山はそのほとんどが階段なので疲れますが、 何故、東京の小学校の遠足で行くのかがわかったような気がします。

思いのほか楽しかった♪