僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ショア横のトイレ  -2010.5.7.-

Post-1204ショア滞在が多いので、ココはあまり利用しないのですが、今回何年かぶりに入りました・・・ (ちょっと写真がグロいので、苦手な方は続きをクリックしないでくださいね(笑))


久しぶりに入って、「こんなんだったっけ?」と驚いたのは、所謂小さい方のこのスタイル↓

小心者の僕にはここで"連れション"はできません(笑)

昨年の秋にある温泉に行ったのですが、そこの宿のトイレも全く同じスタイルだったのです。 蛇口がついていたので最初僕はそこが小をする所だと気がつかなかったくらいでした。 結構このスタイル、万国共通だったんだなと改めて驚いたりして・・・

大の方は当然、扉なし! でも、僕は大ならココでできるかも(爆・そんなことは誰も聞いてない・・・)