僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ショア前のビーチ  -2010.5.7.-

Post-1203エレベータを降りて、ショア前のビーチにやってきました。


海側の出入り口からは正に"オンザビーチ"を実感できます♪

ショアの1階にはいつのまにか"パシフィクール"じゃなくなったジンジャエールのお店。 飲んでみたけど、"パシフィクール"との違いがわからなかったりして・・・ あ、いや、美味しいってことです(笑)

このビーチは"フォートデルシービーチ"っていうのかな? 本家、モーハの掲示板でも度々話題になりますが、 波打ち際など石がゴロゴロしていて素足ではちょっと痛いです。 だから人が少なくてビーチにいる分には逆に快適なんですよね。

ビーチから眺めてるだけでも楽しい♪