僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

スカイツリー、ライトアップ・・・?

Post-1192スカイツリーも511mになり、鉄骨部分の吊り上げ作業をほとんど終了しています。


後は展望台部分とゲイン塔と呼ばれる棒状のアンテナを内部から吊り上げる作業を残すのみとなりました。 でも、のみと言っても後一年近く工期はありますが・・・

さて、最近は夜になると第一展望台の上の部分にライトが点灯していました。 しかし、昨日はトップの写真のように第二展望台、 そしてその上にもライトが点いていました♪

いやしかし、さいに今持ってるレンズだと、 天辺を入れると地面が入りきらなくなりました。