僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

AGNES' POTUGUESE BAKE SHOP -2010.5.6.-

Post-1193ラニカイの山から下りてきたら、いきなり天気が悪くなりました。


なので、ビーチ滞在を諦め、急遽アグネスさんちへ。

ほしかったマグがあったのだけど・・・それは売り物ではなく・・・(涙) 今思えば、交渉すればよかったなぁ・・・(後の祭り)

店内を物色していると、地元の方に声をかけられ、ある商品を指差し、 「コレ、美味しいから買ったほうがいいよ。毎日買いに来てるんだ。」と彼は言いました。

その商品が↓コレです。 POTETO BREAD ROLLSでした。

並んで置いてあったSWEET BREAD ROLLSも一緒に買いました。

これでまた、コンドでの食事の楽しみが増えたのでありました♪

ココに来た最大の目的で、注文してから揚げてくれるマラサダも、買って・・・

いやいや、揚げ立てだから余計に美味しいねぇ♪