僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

カイワリッジトレイル  -2010.5.6.-

Post-1191登り始めの約5分、辛かったなぁ・・・(笑)


しかもその5分でトップの画像の景色になるので、 もういいかという気になったりして・・・

我が家御用達の小路も見えるし・・・

見上げると先の長さに心が折れそうになりましたが・・・

でも、5分を過ぎると身体も慣れたのか自分でも驚くほど楽になってきました。

次の敵は"風"です。 常に秒速20m以上の風か吹いてる感じで、 大好きだった植村直己の大変さが少しわかったような気がしました(大袈裟)

そんなこんなで30分後、ひとつ目のPillboxに到着。 このもう少し上の頂上にふたつ目のPillboxがあるので、 当然そちらに向かいます。

着いたっ! 気持ちいいっ♪ だけど、午前中は逆光気味ですから、ホントは午後に着た方がより綺麗に見えるはずですね。

ひとつめのPillboxに女将Oの姿が(笑)

下を見ると帰ってくるカタマランの姿が・・・

そして、右手にはラビットアイランドも見えました。

気持ち良かったなぁ♪