僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

LOCALSのビーサン

Post-1164渡ハするたびにビーサンを一足づつ買うのが習慣です


最初の頃は、H.I.C.で自作ビーサンを買ってました。 その後少しの間、クロックスに浮気もしましたが、最終的に安さと履きやすさでLOCALSに行き着きました。

TOPの写真は今年のLOCALSです。

あ、そうそう。 以前、サーファーの甥っ子からビーサンの選び方を教えてもらったことがあります。 簡単なことなんですけど、それは、自分の足よりほんの少しだけ小さいものを履くのだそうです。 そうするとビーチで巻き上げた砂が自分に掛からなくなるのと、何よりカッコイイだって(笑) なるほど、気をつけてみると、カッコイイなぁと思う人は必ずといっていいほど小さ目のビーサンを履いてました。

ただ、LOCALSの欠点は足の裏が真っ黒になること。 洗ってもなかなか落ちない・・・(涙)