僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

初めてのサマーカット

Post-1163何日か留守にする時はココアとキキは預かってもらいます。


先週もそうだったのですが、今回初めてカットもお願いしました。 なかなか写真を撮る機会がなくて、一週間経ってしまったので、 あっという間に伸びて、刈り上げ感はなくなってしまいましたが、 記念にアップしておこうかな。

耳の後ろもヒゲも短くなりました。

体もバリカンで刈ってもらいました。確か3mmだったかな。 尻尾も短くしてもらったら、後ろから見ると赤ちゃんの時を思い出しました。

「いやしかし、何でこんな格好させられてるの・・・」