僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

GOMA TEI -2010.5.4.-

Post-1165アラモアナビーチで遊んでますが、そろそろお昼です。


あれ?このお店、去年の8月の時はなかったよなぁ・・・とmom、仁王立ちの図(笑)

貼ってあるメニューを見てたら、ラーメンとカレーの口になってしまいました。 なので、早速入店。

タンタンメン あまり美味しそうに見えないけど、まずまずでした。

カツカレー ハワイで(日本風)カレーはかつては失敗することが多かったけど、美味しかった。

もう完全に日本の海の家感覚なお昼となりました(笑)