僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

アラモアナビーチ  -2010.5.4.-

Post-11625月1日にハワイ島のヒロに入って4日目、まだ一度もビーチに行ってません。


息子の我慢も限界なので、ここは行っとかないとね。 ワイキキ近辺でビーチといえば、我が家は断然"アラモアナビーチ"派であります。 芝生もあるし、木陰もあるし、前にも書きましたが、 順番に買い物もできちゃうのがいいですよね♪

さて、息子が日本のコストコで買ったアザラシ(?)の浮き輪を持って出陣したら、 僕は恒例のお散歩タイムです。

とりあえず、マジックアイランドに行ってみようと歩き始めると・・・

あ、新婚さん。ううむ、ちょっと羨ましかったりして・・・

マジックアイランドでダイヤモンドヘッドを撮ったりして、しばらくして戻ったら・・・

新婚さんが二組になってた!(笑) ううむ、やっぱり羨ましかったりして・・・

いやしかし、海がきれい♪