僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

秋季区民体育祭・初日

Post-116ワールドグランプリもほぼ終わりですが(関係ない・笑)、今日(昨日)は秋季区民体育祭でOLD NAVYの出番でした。 本来なら男女とも試合のはずでしたが、今回優勝の期待のできる女子チームがアクシデントで人数が揃わず棄権になってしまいました(残念) なので、男子6人制のみの結果です。

【男子6人制】   OLD NAVY2-1クラブセントラルZEAL         25-18         22-25         15-10

    正直言って良い試合ではありませんでした。     実力は間違いなく上だったのですから、     フルセットに持ち込まれてはいけません。     1点1点をもっと大事にしないと!

これでベスト8に入りました。 この後の試合は来週の日曜日です。

それにしても冷房のない体育館は暑かった・・・orz