僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ハワイ島でまずロコモコを食べる

Post-115何もない一本道を少しビビリながら運転すること約30分、ワイコロア地区に到着です。 お腹もへってきたのでまずは食事ということで、アコモの手前のキングスショップスに寄りました。 キングスレイクという湖(人工?)が見えるレストランに入りました(あえてお店の名前は書きません)。 メニューにロコモコを発見してしまっては注文しなければなりません。 ロコモコとオムレツを注文しました。

待っている時に隣の席の10人位の白人のグループのところに巨大なパンケーキが運ばれてきました。 写真を撮らせてもらっておけばいいネタになったのにと後悔してますが、見たこともないくらい巨大なパンケーキでした。 注文した人たちも驚いていたくらいですからやはり大きかったのでしょう。直径50cmはありました! 結局、完食できなかったようです(笑)

さて、ロコモコとオムレツが運ばれてきました。

ちょっとイヤな予感・・・ ご、ご飯が・・・・糊ですか?・・・orz

巨大パンケーキ見られただけでもヨシとしますか・・・